2017年10月1日 小玉ゆういライブ、ショートムービー『降霊少女』公開イベント他 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。傘

 

一昨日(9月30日)、和歌山での稲刈りから18時半頃に大阪まで

戻ってきましたが、その足でそのまま新幹線新幹線前に乗り東京へ。

 

土曜日の晩、仲間との飲み会生ビール@渋谷に遅れて(21時半頃〜)

参加しました。

 

その後、約2ヶ月ぶりに実家で一泊。

 

というコトで、昨日(10月1日)の朝は実家で迎え、朝11時頃に

出発。 吉祥寺へ向かいました。

 

12時半〜ライブハウス『PLANET K』での小玉ゆういちゃんの

バースデー無料ワンマンライブ。にやり

 

 

 

 

小玉ゆういちゃんといえば、北海道・室蘭出身、

元プラチナムプロダクション所属のモデルさんで、Girls Award

などにも出ていましたが、今は歌手活動が中心です。

 

 

 

 

 

昨日は彼女の26歳のバースデー誕生日ケーキ当日。

 

無料という大盤振る舞いなライブでしたが、約1時間・・・

バンドとの息もピッタリでスゴく良かったな〜。ルンルン

 

吉祥寺の後は、ヌードルカフェへ。 15〜16時頃まで約1時間

いたかな。

 

 

 

 

大須賀あみちゃん

 

 

 

 

春川胡桃ちゃん

 

 

 

 

小田あさ美ちゃん

 

 

 

 

この3人の他、Shibu3 projectに所属している宮本清花ちゃんと

初めてお話しました。

 

ヌードルカフェを出ると、ベルサール裏(路上)で

アイドルユニットのKAGUYAが無料写メ会をやっていました。

 

阿比留夏海ちゃん

 

 

 

 

楠ほのかちゃん

 

 

 

 

お二人とも、プラチナムプロダクション所属。

 

 

 

 

その後は、原宿へ。

 

17時〜ミスアクション2017 オリジナルショートムービー

『降霊少女〜私を殺す夜〜』の公開イベントに行きました。ニコ

 

荒井つかさちゃんや、プラチナムプロダクション所属のなるみん

こと山本成美ちゃんが舞台挨拶。

 

 

 

 

 

 

怖かったけど、なかなか面白いムービーでした。乙女のトキメキ

 

こんな感じで、プラチナム三昧な1日でしたが、お陰さまで

スゴく充実。ウインク

 

その後19:20 品川発のぞみ号新幹線前で、大阪まで戻ってきました。