2015年8月8日 SUPER GT 2015 第4戦@富士(予選日ピットウォーク編)その1 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。くもり

昨日(11月26日)の晩も、会社関係の飲み会ビールでした。

『北海道シントク町 塚田農場 渋谷南口店』に行きましたが、
なかなか良いお店だったなぁ~。音譜

http://www.hotpepper.jp/strJ000989392/

さて、本日は8月8日に富士スピードウェイでおこなわれた
SUPER GT 2015 第4戦・予選日のピットウォークの様子を
ご紹介です。にひひ

ポルシェカレラカップの瀬長はるちゃん(左)と
藤波優紀ちゃん(右)


瀬長はる、藤波優紀


ドリエンの4名


ドリエン


PACIFIC FAIRIESの6名


PACIFIC FAIRIES


朔矢あいねちゃん


朔矢あいね


なるみんこと山本成美ちゃん


山本成美


マッハ車検の長崎ちほみちゃん(左)と佐藤衣里子ちゃん(右)


長崎ちほみ、佐藤衣里子


ADVAN WTCCの原紀舟ちゃん


原紀舟


同じく、南梓ちゃん(左)と大島奈々ちゃん(右)


南梓、大島奈々


VIVACの藤井みのりちゃん(左)、高家望愛ちゃん(真ん中)
と森紗羅ちゃん(右)


藤井みのり、高家望愛、森紗羅


AUTECHの菅野麻友ちゃん


菅野麻友


S Roadの鈴木紗楽ちゃん


鈴木紗楽


同チームの平咲夏加ちゃん


平咲夏加


IMPULの田崎なぎさちゃん(左)と宮越愛恵ちゃん(右)


IMPUL


aprの相川さやちゃん


相川さや


同チームの藤木由貴ちゃん


藤木由貴


以上です。続きは、また後日~。音譜