2015年9月6日 Super Taikyu第5戦 @岡山(決勝日ピットウォークその1) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。雨

今朝も、生憎の雨ですね・・・・。ガーン

昨日(9月6日)は、朝7時半頃に岡山のホテルをチェック
アウト。

雨の中、岡山国際サーキットに向かいました。車

朝9時頃に無事到着。

それでは、雨の中おこなわれたピットウォークの様子を
ご紹介です。

まずは、今回スポット参戦した愛聖りさちゃんから。


愛聖りさ

愛聖りさ


村上モータースの安西まりなちゃん(左)と
枇杷田えみちゃん(右)


矢野千尋、安西まりな


シンリョウレーシングの高橋恵ちゃん(左)と
河瀬杏美ちゃん(右)


河瀬杏美(右)


OKABE JIDOSHAの蒼マリちゃん


蒼マリ

蒼マリ


同チームの秋山なおちゃん


秋山なお

秋山なお


TRACY SPORTSの岩下えみちゃん


岩下えみ

岩下えみ


同チームのRINAちゃん


足立美優

足立美優


同チームの古舞亜伊ちゃん


古舞亜伊

古舞亜伊


16:55 岡山空港発のフライトしか予約出来なかったので、
15時頃サーキットを後にして、無事に東京まで
戻ってきました。音譜

それでは、今週も一週間元気に頑張りましょう~。ニコニコ