2014年12月27日 DORive・黒沢美怜卒業、美脚戦隊スレンダー解散イベント | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。晴れ

昨日から9連休に入りました。

早く年賀状書いて、自宅を大掃除しないと・・・・・。あせる

昨日(12月27日)は、午後からチャリンコ自転車で渋谷の
プラチナムプロダクション・事務所ビルB1へ。

15時~DORiveのライブイベント。音譜

昨日のライブは特別で、前身のD-Riveから数えると
5年間在籍したみれにゃんこと黒沢美怜ちゃんの卒業記念
イベントでした。

D-Riveは、2009年6月に現在prediaの林弓束ちゃんと
現在は事務所を辞めてしまった泰原沙也加ちゃん(ちびさや)
の2人で結成。

昨日は、その頃からのファンも何人か来ていました。

2009年12月に、辞めたちびさやの代わりにみれにゃんが
加入し、新生D-Rive誕生。

一時期、活発に活動していましたが、2012~2013年は
みれにゃんのミス東スポオーディション、体調不良、
林弓束ちゃんの方はprediaに加入したりして、活動が停滞。

そして今年6月、林弓束ちゃんが抜けて、馬越幸子ちゃん、
新海令奈ちゃんの2人が加入し、3人組のDORiveとして復活。

みれにゃんに話を聞くと、今年6月にDORiveが出来た時から
新加入の2人が成長したら、自分は抜けるつもりだったと。


DORive


左から馬越幸子ちゃん、黒沢美怜ちゃん、新海令奈ちゃん。

みれにゃんは来年からソロとして活躍していくというコトで、
残った2人DORiveも含め、3人とも頑張って欲しいな。ニコニコ

その後18時~美脚戦隊スレンダー解散イベント。

美脚戦隊スレンダーの初お披露目は、2009年12月に渋谷の
BOXXという今は閉鎖したライブハウスでおこなわれた
J-Nationというプラチナムプロダクション主催のライブ
でした。

このライブで、みれにゃんが加わった新生D-Riveもお披露目。

それまでプラチナムのユニットといえば、手島優ちゃん
率いる爆乳戦隊パイレンジャーしかありませんでしたが、
それに対抗して結成されたのが美脚戦隊スレンダーでした。

J-Nationには、結成間もないぱすぽ☆も出演。

このイベントは、プラチナムが今のようにアイドルユニット
やライブに力を入れるきっかけだったように思います。にひひ

美脚戦隊スレンダーのオリジナルメンバーは、緑川静香ちゃん、
三島ゆかりちゃん、黒沢美怜ちゃん、神咲みゆちゃん、
美浜紗来ちゃん(確か彼女の前に2~3回ライブに出た娘が
いたような記憶がはてなマーク)の5人でした。

その後、フジテレビの『ものまね紅白歌合戦』出演を
きっかけに黒沢美香ちゃんや森崎まみちゃん、原愛実ちゃん、
林弓束ちゃんが加入して、美脚戦隊スレンダーDXに。

途中抜ける娘もいたりして、最後はゆかりんごこと
三島ゆかりちゃん、みれにゃんこと黒沢美怜ちゃん、
美浜紗来ちゃん、森崎まみちゃん、原愛実ちゃんの5人組と
なりました。


美脚戦隊スレンダー


左から黒沢美怜ちゃん、三島ゆかりちゃん、森崎まみちゃん、
原愛実ちゃんです。

昨日は残念ながら、イエローの美浜紗来ちゃんが
インフルエンザで欠席。ショック! お大事に~。あせる

昨日のイベントは、5年間の思い出たっぷりの良いイベントで、
僕も思わず泣いちゃいました・・・・・。しょぼん

5人が進む道はそれぞれですが、彼女達の将来に幸多かれ。

これからも、応援していきたいと思います。

今まで楽しませてくれて、有難う~!!


美脚戦隊スレンダー