2014年11月30日 スタイル撮影会(速報) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。雨

昨日(11月30日)は、朝からお台場方面へ。

スタイル撮影会の1~4部に参加してきました。ニコニコ

お目当ては、プラチナムプロダクション所属のモデル
小林レイミちゃん。


小林レイミ


まだ写真整理出来ていないので速報ですが(笑)、
4部の終わりで、ここ2週間くらいずっと準備してきた
彼女の生誕お祝いケーキをやりました。

ご本人に喜んでもらえて、良かった。アップ

肩の荷が下りました・・・・・。にひひ


小林レイミ


それでは今週も一週間、元気に頑張っていきましょう!!