
心配される台風19号ですが、鹿児島に上陸したとか。
今晩には、関東に来るようですね。
気をつけましょう~。

昨日(10月12日)は午後からミスアクション撮影会

プラチナムプロダクション所属のお二人(くるみんこと
坂本くるみちゃん、ゆっちゃちゃこと横川ユカちゃん)を
撮りに行きました。

そちらには1時間ほどいて、その後は鴬谷にある
東京キネマ倶楽部へ。
アイドルの対バンライブ『神ライブ』を観に行きました。

8時間の耐久ライブで多くのアイドルさん達が出ましたが、
3番目に登場したのは、アイドルカレッジ。
彼女達のライブは、8月に吉祥寺SEATAでおこなわれた
ワンマン以来で約2ヶ月ぶりに観ましたが、ちぃちぃこと
南千紗登ちゃんが相変わらず可愛かったな~。

6番目には、プラチナムの新ユニットFYTが登場。
僕が観るのは、彼女達のお披露目だったP祭以来。
歌やダンスはまだまだ・・・・な感じでしたが、ファンは
徐々に増えているようでした。

そこからだいぶ時間が空いて、20時半過ぎにpredia。
堂々のトリです。歌の上手さとゴージャス感はサスガ。

安定の可愛さの明奈ちん。(笑)

その他、KNUや放課後プリンセスなど他のアイドルさん達
のライブも楽しかったです。
8時間耐久で疲れましたが、満喫しました。
