2013年10月26日 撮影会〜ヌーカフェ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。晴れ

台風一過で、今日は良いお天気になりました~。

さて、昨日(10月26日)は早起きして、羽田空港の近所(大鳥居)
まで行ってきました。電車

エヴァンゲリオンレーシングRQ撮影会カメラの1、2部に参加。

1部は、レースクィーンコスチューム。 

見所はアスカ役のてるみん(和泉テルミちゃん)が鈴鹿の決勝日
にしか着ていないプラグインスーツで登場したコトでしょう。音譜

2部は部屋着がテーマで、5人のモデルさん達がそれぞれパジャマ、
エプロン、バスローブ、彼氏のYシャツ(笑)などを着ました。

3部以降も参加したかったのですが、後ろ髪を引かれつつ、
江戸川橋まで移動。

午後は、フェスタソーレ撮影会カメラの3、4部に参加してきました。

モデルさんは、プラチナムプロダクション所属、今年のD'STATION
フレッシュエンジェルズの新人RQあかねっちこと古賀あかねちゃん。

昨日は相方さんがいなくて、ソロ。

それでも、結構な人数のお客さんが集まっていました。

特に4部は10名以上いましたね。


$みっちゃんのブログ-古賀あかね


人気急上昇中。アップ

身長170cmで、モデルさん体型のあかねっち。 去年まで高校生
だったとは思えません・・・・。


$みっちゃんのブログ-古賀あかね


撮影会の後は、ヌードルカフェへ。

僕が到着したのは19時過ぎでしたが、土曜日は20時までの営業です。

それでも、何とか3人全員
(藤田薫子ちゃん、工藤瞳ちゃん、小鳩ミクちゃん)に入れました。

工藤瞳ちゃんは10月いっぱいで事務所を辞めるというコトで、
ラスト出勤。 芸能は続けて行くそうなので、頑張ってもらいたいな。

小嶋ミクちゃんは、BAND MAIDのメンバーで今年の5月頃に入った
新人さんです。

初出勤というコトで、彼女目当てのお客さんが結構来てました。


それでは皆さま、今日は素敵な日曜日をお過ごしください~。ニコニコ