10月9日キャットウォーク撮影会(吉浦遥、瀬長奈津実) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。


昨日(11月17日)は、仕事の後、池袋にチャンネルBA 5を観に行こう

かと、思っていたのですが、帰りがけに急遽、職場の仲間と軽く

飲みに行くコトになりました。ビール


場所は、社内のB1にある社員食堂。 夜になると、お酒が飲めます。

まぁ~、そこそこ飲めて、安上がりでした~。にひひ



さて、本日は先月の9日におこなわれたキャットウォーク撮影会カメラ

の様子をご紹介。


モデルさんは、プラチナムパスポート所属のはるたんこと吉浦遥ちゃん

と、K-POINT所属の瀬長奈津実ちゃん。


この日は残念ながら、雨模様雨で、午前中の1~2部もスタジオに

なってしまい、1~4部通しで参加したのですが、全部スタジオ。


みっちゃんのブログ-瀬長奈津実


まずは、瀬長奈津実ちゃん。 当日撮った写真は、K-POINTに許可

を取っていないので、どこかのサイトにあった画像を借用。


この日お初にお目にかかりましたが(正確にいうと、彼女がSGTで

RAYBRIGのレースクィーンをやっていた頃、サーキットでお見掛け

したコトはありましたが)、身長が高く、ナイスバディな彼女は、

可愛かったな~。ラブラブ


みっちゃんのブログ-吉浦遥

みっちゃんのブログ-吉浦遥


続いて、プラチナムの吉浦遥ちゃん。 この日は、8月以来2ヶ月ぶり

の撮影会でした。

もてぎエンジェルや、フォーミュラニッポンのKSMGレースクィーンを

勤める彼女ですが、仕事が忙しかったり、来月は1ヶ月お休みを

取ったりする為、次回の撮影会は、年明けになりそう。あせる


早く、またはるたんに会いたいな~。ラブラブ!



それでは、今日も1日お仕事に、勉強に頑張りましょう~!!



注意 本記事に掲載の写真は、モデルさんの所属事務所に

許可を取得の上、掲載しております。 二次使用・転載を固く

お断りしますので、宜しくお願い致します。