10月23日ファン感謝祭撮影会(滝川綾、市川みき) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

昨日(10月23日)は、たっぷり寝て、起きて、体調がシンドイながらも、

西巣鴨へ。電車



【 過酷なサバイバルオーディションを終え
皆様の応援あって頂く事のできた『日テレジェニック』の栄冠王冠1

感謝の気持ちを伝えたく、ファン感謝際を行うことになりました。
皆様、遊びに来てくださいね音譜 】



今年の日テレジェニックに輝いたあやまること滝川綾ちゃんが、

約1年ぶりに撮影会カメラをやる・・・・という事で、行ってきました。


今年、日テレジェニック候補生の撮影会なんかは、ありましたが。


相方は、事務所の後輩の市川みきちゃん。

所属事務所マリエ・エンタープライズの主催でした。


みっちゃんのブログ-滝川綾


2008年のZAKZAK QUEEN準グラ、2009年のグラビアJAPANも

準グラ・・・・と確実にステップアップしてきたあやまる。


日テレジェニックによる知名度UPっていうのは、凄いんですね~。音譜


今までの過去の撮影会とは、お客さんの入りが全然違いました・・・・。


みっちゃんのブログ-市川みき


市川みきちゃんは、Fresh撮影会を中心に月に2回ペースで撮影会を

やっているそうです。


昨日が初対面でしたが、可愛い子だったな~。ニコニコ


みっちゃんのブログ-滝川綾


だいぶメジャーになった感のあるあやまるですが、性格は変わらず

素朴そのもの。 そういう飾らない所が好感もてます。ラブラブ


みっちゃんのブログ-市川みき


昔は、あやまるも月に2回ペースで撮影会をやったりして頑張って

ました。


みきちゃんは、今年のZAKZAK QUEENにエントリー中という事で、

先輩同様、着実なステップアップをお祈りします。アップ



注意 本記事に掲載の写真については、転載、二次使用を固く

お断りしますので、宜しくお願い致します。