4月4日フェスタソーレ撮影会(林弓束、助川まりえ) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

昨日も、休日にしては割りと早起きし・・・・お台場へ。


フェスタソーレ撮影会に1~4部通しで参加してきました。ニコニコ


モデルさんは、助川まりえちゃんと林弓束ちゃん。


またもや、お二人ともプラチナム・プロダクション所属です。(笑)


1~2部は野外でしたが、4月とは思えない程寒かった・・・・。あせる


みっちゃんのブログ-林弓束

林弓束ちゃん


みっちゃんのブログ-助川まりえ

助川まりえちゃん


土曜日に続いて美女&桜桜のコラボが撮れて、良かった~。アップ


3、4部は東十条のスタジオ。

お台場からは、車車で来ていたSさんに同乗させてもらいました。

有難うございます。音譜


みっちゃんのブログ-林弓束

林弓束ちゃん


みっちゃんのブログ-助川まりえ

助川まりえちゃん


実は、まりえちゃんを撮影会で撮るのは初めて。

今まで、ライブやイベントでお会いしたコトは、何度かあったのですが。


プラチナムの中では、トップアイドルに属する彼女ですが、

性格の良い子で、撮りながらお話してて楽しかったです。音譜


弓束ちゃんは、先月の撮影会でもお会いしたし、普段D-Riveの

ライブでよくお見掛けしてますが、今後のお仕事のお話とか色々と

聞けました。


1~4部を通じ、常に8~9名のお客さんがいたかな。


いつもよくお会いする方が多く、お話ししながら、まったりとした時間を

過ごせました。


週末は、すっかりプラチナムデーとなりましたが、月曜日からの仕事を

また頑張りたいっス。DASH!


さて、我が阪神はナゴドでの第3戦。終盤まで1-1と息詰まる投手戦

・・・・でしたが、8回裏に中日に5点を入れられ、そのまま敗戦。


よもやの3タテを食らってしまいました。ガーン


ナゴヤドームはやはり鬼門かはてなマーク


火曜日からは、対巨人戦が、甲子園開幕戦としてあるので、そこで、

もう一度チームを立て直して欲しい!!