今日は急遽20000必要と言われ、三菱東京UFJに何かあった時に貯めてあったナケナシの2万を渡しました🤑



何か生活が苦しいんですって💦



それならしゃあないですよね




僕もオカンの金遣ってしまったんで😖




来月はTVを一括払いするで〜




TV代が高いわぁ



今さら何でTVばっか金かけてたんやろ…



お金は遊びじゃないのに…




アホやわぁ〜、俺😩




もう買い替えへんで、TVばっか💦



買う時は嬉しいけど、買った跡は借金があるか、金欠の時代がやってくるし😵



その繰り返しをしてるワテ…



ダメだなぁ〜



障害年金もらえなくなった時の事を考えとかなアカンのに



ところでぷち心理〜



試験終了時間が迫ってる、さてどう考える?



1、もう10分しかない



2、まだ10分もある



正解は2番が正しいとゆうかまだ問題に集中できますよね😃



これが認知行動療法ですね



捉え方を変える、リフレーミングエンパワーですね😆



1だと焦ってしまって不注意があるかもですからね



では×2にっ心でした✨