バイクを昨日メルカリでは決済できなかったので、ジモティー経由で買いました



で、その方が三重の方だったんですね



で、ウチの大阪までそのバイクを乗って持っていくという形をとらせていただきました



しかし、オカンのクレジットカードで勝手に決済したという罪悪感と、後不安ですね。バイクで長距離来られるので、不具合あっても当日キャンセルできないと言われていたので、やっぱ不具合あったら怖いなぁとゆうのもあって…



悩んだ結果キャンセルしました



自分に腹立つと言われ、信頼できる方だなぁと感じたとおっしゃっていただき、誠に申し訳ないと猛反省しました



ほんま相手の方は色々準備していただけてたようで、大変申し訳ないと感じました



すいません…😩