子どもができたら生活習慣などが変わって風呂一緒に入ってたのに別々になり、



一緒に居てる部屋、時間も減り



昼食も晩も別々



たぶん僕らは悪い子育ての方にいってしまったんだと思います



何から何まで別々



そりゃ仲悪くもなりますよね



買い物代はすべてというかほぼ俺



そりゃ無理だ



車の維持費もバイクの維持も折半じゃなく全て俺



そりゃ無謀ですわ



何もかも俺となったら腹立つし、限界があります



普通分割にしたら折半で払っていこうではなく、全て俺



新車買う時も俺



バイク買う時もオレ



ガソリン代も1円も出さず



自分はこそこそ知らん間に貯金してるし…



さすがに我慢の限界😡



最悪な女やわ💥



反論があるなら言うてみぃ



言われへんやろな



事実やもんな