離婚をワテは経験しました



もう10年ほど前です



で、28歳のときに一人の女の娘の命を授かり、無事産んでくれました



そこから夫婦の関係が徐々に悪くなります




それは第1に娘、別に娘に罪はありませんし、気持ちはわかります



でも度が過ぎるってもんがあるでしょ?




何かあったら娘、




車で出かけたら帰り寄り道すらできず自分らだけ降ろして、と娘第1、




しまいには車の窓が太陽の光を遮ってくれるのかと怒り出す始末…😵




これには参りました💦




スモーク2枚貼ってるから大丈夫と言うても聞かず…😮‍💨




そういう事が続いて遂にパニック、不安障害、嘔吐恐怖症が再発…😥




病院に行かず、耐える日々😑😑😑




罵倒されたり、見下されたり、



怒られたり、と…



ついにこちらの怒りが爆発💥




離婚届けを出してお互い話し合い…




向こうが離婚届けを持って部屋に戻り一夜明け、やっぱこっちが持っておくわと言うと拒否




この時点で何となく察するワテ




数ヶ月の日々を経て離婚




遂に出ていく時、僕が寝てて知らん間に出ていきました




そこからメールがきて近状報告




何度か話し合い、寂しいなぁとお互い言い終わり



しばらくした後、また一緒になれたらいいなぁと送る




相手からは、?、の返答




同じようにはならないと思うし、戻るにも時間がかかると…




そっかぁと返事



その数日後、facebookの名字がいきなり変更されてた



そう、再婚したのだ




知らされなかった俺はメルアドを突然変えた元相方にfacebook?を通じて連絡




で、何やらしゃべってると私妊娠してんと聞いてもいない事を報告




錯乱状態のぼくはアメブロからメッセージ送るも退会された




もう連絡とる方法はない




そりゃ子供の近状報告とか写メ見たいですやん



それを完全無視



GREEでもいろんなとこに吐露してたら管理人を交代した方がいいのではないか?と言われる始末



そこでもなぜか責められ、女々しい男は嫌われるとか書かれたり、散々でした



近状報告はしてほしいですよね



今はやっと復活しましたが、その当時は自殺未遂2回、自暴自棄、うつ病など、発症しました



そこから病院に通うようになり、薬物療法を始めました



今でも続いてます



これからも病院とか切っても切れない仲でしょう



というか元相方が結婚したり、妊娠したりするほど辛いもんないですね💦



それに子供いんねやから連絡くらいし合うもんでしょ



別にパワハラや暴力などで離婚した訳やないのに