やっぱりバイク買うのやめました。



もったいないです…😥



まだ使えるのに💦



確かにカブの方が燃費いいし、マフラー変えてもそこまでやと思うんですが、それでも買い替えの出費が痛い😖



前から話してたようにできるだけ貯めたいからね😀



でも前厄のお祓いのお金のいるし



いらん事はないな



まぁそれはしゃあない



程よく遣いましょうwww



今日久々にバイク給油しました



ほんま久々、何日ぶりやろ?



ガソリンの臭いがプーンとするまで入れませんでした😂



何か面倒くさいんですよね〜



入れに行くのが😮‍💨



とりあえず今日は前から欲しかった服をメルカリで買いました🌟



届くのが楽しみです(⁠^⁠^⁠)