さぶぃ〜な、外は😱



少し前から恋ドラの恋仲を観ています



懐かしい〜😀



でも少し飽きてきてる感じもある…



録画してるけど、二度は観ないやろな💦



たぶん…www



あっ!Dragon AshのライブDVD買おか迷ったんですが、これも二度観る事ないので、買うの諦めました



あの三浦春馬君の僕のいた時間は欲しいですね。



めぐちゃんがまたいい!😙



可愛いですわ🥰



後もうちょっとで今年終わりですね



早いですわ



わてももう来月で40…



落ち込みが激しい😓



こんな年とるとわ



暴走族してた頃は笑ってバイクの上で死ぬよと思ってたのに😅



何やかんや生きてまっせ笑



はぁ〜、歳とりたくないな



歳とるならパートナーがいよいよ欲しい…



このパートナーもゆっくり決めな



元嫁みたいにゼニ金には当てはまらないように気をつけなければ💦



でもわても束縛激しいみたいなので、そこは気をつけないと💦相手からしたら重いでしょうからね😥



ってか


あぁ〜、髪の毛メッシュ入れたいなぁ〜😉



でも金かかるし、また伸びるし、どうしようかなぁ〜😰



やるなら年内にはやりたいな🌟