やいやい言いながら、意気地なしなので、まだサングラスと時計共に買えてないんですよね〜😖💦



あっ!



気づきました??😅



時計…



以前話してませんよね😭



いや、ポールスミスで鮮やかな青色の時計がありまして…テヘッ



揺らずいて、候補に入っちゃいました😅(笑)



GUCCIのサングラスとポールスミスの時計



合計して19000円くらい🎭



う〜ん、どうしよかなぁ〜💦



欲しいけど、お金がなぁ〜😓



au payで買うのももうやめた!したし…



後、ポールスミス電波ソーラー時計ちゃうから、時計自分で合わせなアカンし、日付も付いてないんですよね〜😖



しかもそれ買うならWiFiルーター買うた方がいいような…😨



今ポケットWiFiなんで、インターネットTV観れないんですよね😶