イオンいっぱいなはずやのに、そんな忙しく感じない



何でやろう?



たぶんやけど、地元のイオンに入ってる店舗がおもろくないんでしょ



そりゃそうやろ



携帯屋が意味不明に結構入ってたり、レンタルドレス屋や古着屋、グローバルワークス、センスオブプレイス、Right-onとか売れそうにないしょぼい店ばっか…



売れそうなのはGUや無印くらいかな?



まぁそれもしょうもないけど…



まぁ水族館や観覧車、レジャーがある近隣のエキスポシティに客吸い取られてるんやろ



そりゃ負けるわなwww



俺も金あって、友達近くに住んでたら絶対エキスポシティ行くもん



こんなしょうもないイオンは行きたない



サングラスだけまだ迷ってるけどwww



ってかGREEで縁を切ったというか、メールをしないようにしました



ラインを断られてたので、それならメッセやめましょ。と言いました



残念ですが、わかりました ありがとうございましたと返事きました



僕的にGREEは架空の世界だと思っている+返事が遅くなる事から悪いと思い、誘ったのですが、できないと言われたので、僕もできないと返しました



よくわかりませんが、一つの出会いが消えました