今日は任天堂switchを渡す日



ほんまにいいんかなぁ〜(⁠+⁠_⁠+⁠)



まだやりたいなぁっと思ってたソフトやってないんやけどなぁ〜😓



大丈夫かなぁ〜



後悔しないかなぁ〜



まぁでも置いてるだけでも仕方無いですよね?



お金になるなら良しとしましょか!

 


これも楽天でポイントで買えたものやし😆



といっても思いっきり追金2万くらいかかったけど😅苦笑



まぁ32000で売れるならいいかな?



You tubeやらAmebaとか観てない人間からしたらまぁね



良しとしましょ!



とりあえず夜渡しに行ってきます☆



ってかまだプレステ4の方が欲しいかな!



龍が如く好きなんで😍