工藤江里菜 ミニライブ@プレ葉ウォーク浜北 20230618 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2か月に1度 浜北で~さわかやげんこつハンバーグ~♪

 

ということで、高速ビューーーーーーーーーーーーっと走らせて、さわやか浜北店に げんこつハンバーグ食べに行きました!ジュジュ~ッ!

 

さわやか げんこつハンバーグ

 

そんで、ちょこっとサンストリート浜北にいってエリボンの誕生日プレゼント物色してから、プレ葉ウォーク浜北へ!

 

プレ葉に到着したら、すでにリハーサルやってました!

今日のエリボン可愛いぞ!(照)

 

 

 

 

2023.6.18(日)
工藤江里菜 ミニライブ
プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート

1stステージ 13:00~
【セットリスト】
1.いのちの歌(竹内まりや)(K)
2.ちょうちょ(K)
3.かぼちゃコロッケ(K)
4.喧嘩のち晴れ(K+オケ)
5.嘘月(K)

1曲目、聞いたことない曲だなぁ~って思ってたら竹内まりやさんの「いのちの歌」というらしい。めっちゃいい曲でした(涙)

「ちょうちょ」「かぼちゃコロッケ」「喧嘩のち晴れ」とカバーした曲が続くから嬉しくなっちゃいました(笑)



2ndステージ 15:00~

【セットリスト】
1.紫陽花の坂(inst)(K)
2.船(K)
3.黄色い傘(K)
4.サイン(K+オケ)
5.江の島タイムマシーン(K+オケ)
En.ひび(K)
(3,4  with アッキ)

「江の島タイムマシーン」で小学生くらいの女の子が一生懸命手拍子してて楽しそうだった!

アンコールの「ひび」もいい曲だったな。。

 

今日はエリボンの歌声がすごく良くて、可愛くて、とても素敵な1日でした!(照)

 

エリボン

 

 

あと、東京ワンマンの時に買い手が付かなかったという しらす画伯の 「めぐりあい東京」の絵画が物販に並んでたから「めぐりあい名古屋」に続いて購入しちゃいました!早く2億円くらいの価値付かないかな~(笑) いい絵だと思うんだけどな~。

 

めぐりあい名古屋

 

めぐりあい東京

 

 

おしまい。