工藤江里菜「大好き名古屋!エリボン活動20周年スペシャルワンマンライブ!」@sunsetBLUE | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

エリボン 2days 2日目!ついに約5年ぶりの名古屋ライブ!!!!!!めっちゃ嬉しいんですけど!!!!!

 

 

 

 

 

約5年ぶりということで、1曲目からもう嬉しくてしょうがなかった!

マスクをしていれば声出しOK!ということで「あなたは世界一」で

Hold you , kiss you, love you baby~♪ 

アスナルライブオーディションで歌った「オムライス」からの「私のために長生きしてね」でなんかウルウルしちゃった(笑)

「YAKITOKI」の名古屋バージョン「TEBASAKI」でキューッって鳴くニワトリ(?)の人形出てきたり(笑)

「AKASHI」も泣けたな…(涙)

この日の為に作ってきた新曲「出会えたから」は名古屋でのこれまでの活動を振り返って作ったそうで、聴いてたら金山駅南口で路上ライブやってた頃の情景が浮かんできて懐かしくて感慨深かったなぁ~。

で、アンコールでは伝説の名曲(?)「ほりゃほ~だわ」聴けた!www

で、まさかのダブルアンコール!!!エリボンも全く予定してなかったということでリクエスト募って「ひび」を歌ってくれました。

 

もう5年ぶりってこともあるけど、名古屋でエリボンのライブが聴けて本当に嬉しかった!

エリボンありがとー!!またすぐに名古屋に唄いに来てね!

 

 

2023.4.16(日)
大好き名古屋!エリボン活動20周年スペシャルワンマンライブ!
@sunsetBLUE

1.Miracle rainbow
2.キャンディー
3.あなたは世界一
MC 2003年10月中目黒でSSWスタート
4.オムライス
5.私のために長生きしてね
6.嘘月
MC すーちゃん マイブーム 業界用語ごっこ(謎)
7.やなご
8.YAKITORI(TEBASAKI)
9.かぼちゃコロッケ
MC なんてことないさ
10.AKASHI
MC
11.(新曲)出逢えたから
(しまいしまい)
12.自転車 so good
13.誓いの旋律 

14.ゴールへ
 

(アンコール)
15.ほりゃほ~だわ
16.いつしか僕は恋をした
 

(ダブルアンコール)
17.ひび

 

 

工藤江里菜