工藤江里菜 ミニライブ@プレ葉ウォーク浜北 20220910 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

9月10日は、工藤の日!さらにプレ葉エリボンミニライブ40回目!ということで、プレ葉ウォーク浜北まで行ってきました!3月13日以来、実に半年ぶりにエリボンに会いに行きました(照)

 

とりあえず、アールグレイティー飲みながら『リボン』聴いて新東名ぶっ飛ばして、いざ浜北!

 

 

 

浜北に着いて、まずは腹ごしらえ!ということで、さわやか で げんこつハンバーグ 頂きました!ジュジュ~ッ!

 

 

うんまかった♪

 

そんで、映画「きさらぎ駅」のもとになったであろう遠鉄の さぎの宮駅 に行って撮り鉄♪

 

 

 

プレ葉に移動する途中で、エヴァンゲリヲンラッピングの遠鉄見かけたから、追いかけて撮りに行きたかったけど、ライブに間に合わなくなるから諦めました(笑)

 

 

そんで、半年ぶりの生エリボン ミニライブ!

 

 

2022.9.10(土) 
#工藤江里菜 ミニライブ
@プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート
1st(13:00)セトリ
(工藤江里菜)

1.Miracle rainbow(K)
2.嘘月(K)
3.星空の風(オケ)

(しまいしまい)
4.20秒だけ(K)
5.積み木の家(K)
6.飛べ!(K+オケ)

 

『積み木の家』泣きそうになる。。

 

2nd(15:00)セトリ

(工藤江里菜)
1.風をこえて(K)
2.僕が散歩につれてってあげる(K)
3.ちょうちょ(K)

(しまいしまい)
4.自転車 so good(K)
5.朝は来る(K)
(アンコール)
6.即興曲(inst)(K)
7.江の島タイムマシーン(K+オケ)

 

『飛べ!』とか『僕が散歩につれてってあげる』とかで、ちょいちょい身振り手振り交えるエリボン見てるとついつい笑顔になっちゃう(笑)

やっぱ『ちょうちょ』いい曲だったなぁ。やっぱ俺よりエリボンのほうが上手だわ(笑)

最後は『江の島タイムマシーン』で、グッバ~イ♪で盛り上がってめっちゃ楽しかったなぁ。

 


 

エリボン

 

しまいしまい(←ほいほい とは読みません(謎)w)

 

 

で、半年も会ってなかったから買えてないCDいっぱいあったから買っときました。

あと、Tシャツが Lサイズしかなくて困ってたら、アッキが引っ張って伸ばして XL にしてくれたから、無事に(?)買うことが出来ました!ありがとう!w

 

 

 

で、帰りの車で、ニューアルバム「風をこえて」聴いてたら『AKASHI』の歌詞のメロディーの乗せ方がすごく心地よく耳に残る感じで、リピートモードに入っちゃって、そこから先に進めませんでした(笑) 

歌詞もすごく響く、というか母親の強さを感じるというか、人が変わる瞬間を垣間見れるというか、やっぱ人間って凄いわ。

 

 

あ、あと石松餃子で餃子食べて帰って来たんだった(笑)

 

 

おしまい。。

 

 

エリボングッズが欲しい人はコチラ!

↓↓↓↓↓↓

 

工藤江里菜 小さな百貨店 Web Shop