『 桜並木 / #奥華子 』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

散りゆく花びらに そっとあなたを想った…(切ない。涙)

 

 

 

毎年、桜の季節になると、この曲を聴きながら五条川の桜並木をドライブするのが定番になってます♪ 今年はなぜか桜が散った後もずーーっとこの曲聴いてたから、なんかカバーしたくなっちゃったからカバーしときました(笑)


あと、華ちゃんが誕生日(3月20日)に活動復帰宣言してくれたから嬉しくてしょーがない!早くライブで華ちゃんの生歌聴きたいなぁ~♪あー楽しみ♪

 

 

「桜並木 / 奥華子」歌詞

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま