工藤江里菜 ミニライブ@プレ葉ウォーク浜北 20220313 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

ついにプレ葉ウォーク浜北に「ミニライブ」の名称とエリボンの歌声が帰ってきた!

透明フィルムでステージと客席を遮断してマスクは無しで歌唱OK!

久しぶりに思いっきり歌うエリボンの姿見てちょっとウルっときたのは内緒です(秘)w

 

 

 

2022.3.13(日)
【工藤江里菜 ミニライブ】
@プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート
1stセトリ
1.飛行機雲に乗って(inst)(K)
2.謎解きのはじまり(inst)(K)
3.ハナミズキ<一青窈>(K)
4.二つの指輪(K)
5.テレワーク体操(オケ+K)(すーちゃん、アッキ)
6.秘密基地(K) (with アッキ)
7.キャンディー(K)

 

「飛行機雲に乗って(inst)」は春の穏やかな雰囲気で凄く良かった。

 

 

エリボン

 

しかし、エリボンはいくつになっても可愛いわ(照)

 

 

2022.3.13(日)
【工藤江里菜 ミニライブ】
@プレ葉ウォーク浜北 1F プレ葉コート
2ndセトリ
1.緑月花(inst)(K)
2.勇者たち(inst)(K)
3.卒業写真<松任谷由実>(K)(with アッキ)
4.それでも、好き(K)(アッキ)
5.喧嘩のち晴れ(K+オケ)(with アッキ)
6.80%フライデーナイト(K+オケ)(アッキ)
7.心のうた(K)

「卒業写真」のハモリめっちゃ良かった。

「喧嘩のち晴れ」と「80%フライデーナイト」は手拍子ありでめっちゃ楽しかった!やっぱ「喧嘩のち晴れ」いい曲だわ~!

ほんとはね…君が思うより ずっと君を想っているだ…(照)w

そんでラストは 3.11 に近いので「心のうた」で締めました(涙) さすがにこの曲の後にアンコールは出来なかった(笑)

 

エリボン

 

ほんと、エリボンはいくつになっても可愛いわ(照)

 

 

 

 

あと、天浜線で撮り鉄して、さわやか の げんこつハンバーグ も頂きました♪

 

天竜浜名湖鉄道

 

天竜浜名湖鉄道

 

 

ジュジュ~ッ!

 

さわやか げんこつハンバーグ