工藤江里菜 ピアノミニコンサート@プレ葉ウォーク浜北 20220212 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

今回はマスクをしての歌唱は大丈夫ということで久しぶりの歌有りなので高速ビューーーーーーーーーット飛ばしてプレ葉ウォーク浜北まで行ってきました!

 

いつものように、さわやか で げんこつハンバーグ 食べてから、プレ葉ウォーク入りしようと思ったんだけど、会社のケータイがなって、いろいろ対応してたら、間に合いそうになかったので、諦めて遠鉄で撮り鉄しときました(笑)

 

 

 

 

遠鉄カラフルだわ(笑)

 

 

そんで13時ちょっと前にプレ葉ウォーク浜北について着席。

 

【1stステージ セットリスト】

1.二つの指輪(K)(インスト)
2.それでも、好き(K)(インスト)
3.いのちの歌<竹内まりや>(K)
4.彼~ライス(K+オケ)
5.(即興曲)ひこうき雲に乗って(GP)(インスト)
6.晴れ女宣言 with アッキ(K+オケ)
 

3曲目(「いのちの歌」)聴いたことない歌だったけど、涙出てきたわ。

「彼~ライス」の1番歌い終わったところで息が苦しくなったみたいで2番のサビまではインストに切り替えてました(笑)

 

 

 

【2ndステージ セットリスト】
1.子供の領分<ドビュッシー>(GP)(インスト)
2.いつしか僕は恋をした(K)
3.テレワーク体操(すーちゃん、アッキ)(K+オケ)
4.リボン with アッキ(K+オケ)
5.即興曲「チョコレート」(K)(インスト)
6.船(K)
En.オリオンピクニック with アッキ(K)

 

1曲目からグランドピアノでクラシック弾き出したから、指先が見える場所に移動して聴いてました(笑) エリボン ピアノ上手だわ~(笑)

「テレワーク体操」で すーちゃん登場!最後までしっかりできました!成長してるわ~(笑)

即興曲の「チョコレート」がめちゃめちゃ可愛らしい曲で、しかも恋が実った感じだったから良かった(笑)

あと、アンコールの「オリオンピクニック」の後半の歌詞が、やたらジーンときました(涙) 久しぶりに歌有りだったからちゃんと聴きすぎたかな?(笑)

「リボン」の2番の出だしも「プレ葉のカフェで待ち合わせたの~♪」とか歌ってたし、やっぱ歌があるって良いよね!(笑)

 

 

アッキ&エリボン

 

 

グッズ

 

 

あと、やっぱり さわやか の げんこつハンバーグ 食べてから帰ってきました(笑)

ジュジュ~ッ!あー美味しかった♪