『 かぼちゃコロッケ / #工藤江里菜 』ギター弾き語りカバー(フル) | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

お父さーーーーーーーーん!(涙)

 

以前にも1番だけカバーしてたんだけど、やっぱりいい曲だからフルコーラスカバーしときました!アバターで顔隠せるし、すごい世の中になったわ(笑) こりゃ便利!

 

 

 

 

『かぼちゃコロッケ』
詞・曲 工藤江里菜

駅前の総菜屋さん から揚げやサラダに手を伸ばしてふと
「今日ぐらいちゃんと自炊しよう」
でも お店に入っちゃったし 小さい頃から大好物だった
かぼちゃコロッケが半額だし

一人の部屋 電気をつけ 上着を着たまま
ベッドに座って 自分に“おかえり”

元気ですか? そっちは寒いですか?
久しぶりに聞いた お父さんの声
ぎこちない「がんばれ」の言葉が
何だか 心に響いた

上手くいかないことだらけの 想い描いてたような日々じゃないけど
自分で押し切って出てきたんじゃない

お正月に一回しか 会えないのなら
一生のうちに あと何度会えるかな

大丈夫 私は元気だよ… うまく話せないのは二人で同じ
「おやすみなさい」敬語で言うから
何だか 遠く感じた

お腹減ったな 冷たいまんまで 食べようと思って いたんだけれど
やっぱり 温め直そう
私の好きなコロッケ
甘いかぼちゃコロッケ

 

「小さな百貨店」