工藤江里菜「寒川お着物de新春ライブ2022」@さむかわキッチンカーパーク 20220103 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2022年1月3日、久しぶりに江里菜詣に行ってきました!

夢の超特急「ひかり」号に乗って小田原駅までびゅーーーーーーーっといく途中で富士山見えた!

 

富士山

 

小田原駅から新宿湘南ラインで茅ケ崎駅まで行って、茅ケ崎駅から相模線に乗り換えて寒川駅まで行って、ちょこっと歩いてキッチンカーパークについて、隣の 寅そば で ぜんのせ と 餃子 頂きました!

 

寅そば

 

寅そば ぜんのせ & 真・焼餃子

 

 

そんでラーメン食べ終わるころにエリボンとアッキが到着したから、ちょこっとセッティング手伝って待機。

 

13時ちょい過ぎにライブスタート!

 

2022.1.3(月)
#工藤江里菜 #工藤亜妃菜
寒川お着物de新春ライブ2022
@さむかわキッチンカーパーク

【セットリスト】
1.ふじさわんだ~らんど
2.ニャンとなくRipper
3.美味しい大行進
4.キャッチボール
5.オンコの実
6.それでも、好き
7.恋花火~IIIII love you~
8.サイン
9.晴れ女宣言
(アンコール)
10.みち
11.秘密基地

 

生歌聴くのいつ振りか分からないくらい久しぶりだったけど、やっぱ生歌がいいね!

ノリのいい曲の時は小さい子供も飛び跳ねながら聞いてたし、ライブって良いわ~。

「晴れ女宣言女」の名に恥じないくらい(笑)、良いお天気にしてくれたし、本当に行って良かった!

 

エリボンは子育てとお仕事と両立して頑張ってるけど、かなり大変そうだし、身体だけには気を付けて頑張ってほしいな。陰ながら応援しとこ(笑)

 

アッキ&エリボン 

 

 

あと、グッズも購入して、なんとエリボンとアッキの両方とも「当たり」引いちゃった!新年早々幸先良いわ!

 

 

 

あと、ボン友さんに「近藤牛乳サブレ」なるものをいただきました!サックサクで美味しかった!

 

 

2022年も良い年にする!!!