『雨のち晴れのちスマイリー/ #コアラモード.』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

先日(2021年12月12日(日))名古屋ハートランドで「コアラモード.2021 LIVE ~なごやか新曲発表会~」を行って、約2年ぶりに俺を楽しませてくれたことでお馴染みのコアラモード.の『雨のち晴れのちスマイリー』がいい曲過ぎるからカバーしてみました!

カバーするまではノリも良くてライブでも盛り上がるいい曲だなぁ~って思ってたけど、いざカバーしようと思って歌詞をしっかり読んだら、めちゃめちゃ良い歌詞で、何回歌ってもサビのあたりで涙が溢れてきて歌えませんでした(涙) ま、何度も歌ってるうちに慣れてきてなんとか歌えるようになったのでカバーしました!(笑)

 

てゆうか、ハートランドのライブの時、1部のアンコールでこの曲歌ったんだけど、2部で歌いませんでした。てっきり2部のアンコールも歌うと思ってたけど『ネモフィラ』でした。 で、ライブ終わりに2部のみ参加したモーダー.さんと話をしていて「ひょっとして、ダブルアンコールで用意してたんじゃ!?」って話になって、ちょっとゾッとしました(笑) やっぱ、『七色シンフォニー』と『雨のち晴れのちスマイリー』を歌うまではアンコールし続けるべきか??(笑)

 

コアラモード. 雨のち晴れのちスマイリー 歌詞

 

 

 

 

 

やっぱCD買おうかなぁ(悩)

 

 

 

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ