工藤江里菜 ピアノミニコンサート@プレ葉ウォーク浜北 20211010 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2か月に一度浜北で~さわやかげんこつハンバーグ~♪

ついでに江里菜のライブ見て物販騒いで帰ります~♪

 

ってことで、エリボンのピアノミニコンサート観にプレ葉ウォーク浜北まで行ってきました!

 

とりあえず高速びゅーーーーーーーーーーーーっと走って、遠州鉄道沿線の 旧二俣街道 を散歩しながら撮り鉄しときました。

 

遠州鉄道・遠州岩水寺~西鹿島

 

 

遠州鉄道・西鹿島~遠州岩水寺

 

 

遠州鉄道・遠州岩水寺~西鹿島

 

 

で、olive っていうシフォンケーキ屋さん見つけたから買って食べました。美味しかった!

 

シフォンケーキ(olive)

 

 

そんで、10時15分くらいに さわやか浜北店へ行って予約してから、奥華子・聖地巡礼ということで、サンストリート浜北に行ってみたけど、当時どこでライブやってたのか分かりませんでした(涙)

 

サンストリート浜北

 

 

そんで、10時45分に さわやかに戻って着席して、げんこつハンバーグ 注文して、ジュジュ~ッ!

 

さわやか げんこつハンバーグ

 

やっぱ美味しすぎるわ!

 

そんでお腹いっぱいになったから、プレ葉ウォーク浜北に行ってエリボンのコンサート!

 

2021.10.10(日)
#工藤江里菜 ピアノミニコンサート
@プレ葉ウォーク浜北 
1stセトリ
1.即興曲(10月10日のエリボンの気持ち)
2.愛燦燦(#美空ひばり)
3.冬の足音
4.誓いの旋律
5.自転車 so good(アッキ朗読)
6.即興曲(アッキおめでとう)

 

まだまだ歌アリのコンサートは出来ないということで、ピアノインストのみのと思いきや、アッキの朗読はOK!ということでした!(笑) アッキの朗読とても良いです♪

 


エリボン&アッキ


2021.10.10(日)
#工藤江里菜 ピアノミニコンサート
@プレ葉ウォーク浜北 
2ndセトリ
1.即興曲(今の私の気持ち)
2.秋桜(#山口百恵)
3.かぼちゃコロッケ
4.テレワーク体操(すーちゃん、アッキ)
5.積み木の家(アッキ朗読)
6.即興曲(「明るい曲」で「静かな曲」)難w
En.船

今回も すーちゃん登場!回数を重ねるごとにステージ慣れしてきてます(笑)

あとアッキ朗読の『積み木の家』の制作秘話を聴かせてもらったら、アッキにもっと優しくしてあげなきゃ!って気持ちになりました(優)w

あとアンコールの『船』良かったなぁ。

 

アッキ&エリボン

 

 

最後にポスター争奪じゃんけん大会あったけど撃沈…(笑)

 

 

帰りは豊田上郷サービスエリナで桔平らーめん唐揚げ炒飯セット食べて帰りました。

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン