『 足跡 / #奥華子 』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

奥華子さんのアルバムのラスト曲って名曲揃いなんですけど、アルバム「good bye」に収録されてるこの『足跡』もめちゃめちゃ名曲ですね! 震災の後に発売されたアルバムだったので、被災者のことを思って書いた曲だと思ってたけど、ライブのMCで「父親のことを想いながら書いた曲」だって言ってたようなきが…(笑) しかしいい曲ですね! 

 

幸せはなるものじゃなくてきっと心で気づいてゆくものだから…(by 奥華子「足跡」)

 

 【類似】 幸せはなるものじゃなく感じるものだ!(by 長渕剛「captain of the ship」)

 

 

「足跡 / 奥華子」歌詞

 

 

最後なんかグダグダになったけど、まぁいいや(笑)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま