映画「時をかける少女4DX」3回目! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

近場の小牧コロナシネマワールドでの「時をかける少女4DX」の上映が4月15日(木)までということで、観れるのは今日が最後かな?と思って3回目観に行ってきました!近くの女性がすすり泣いてたので、つられてすすり泣きました(笑) 

 

 

「未来で待ってる。」

やっぱラストシーンいいわ。。


クリアファイルも3枚貯まりました(笑)

 

 

挿入歌『変わらないもの」、エンディング『ガーネット』ともに映画館で聴けるのが凄いわ。感動する。

華ちゃん凄い!

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま