『さくらぼっち / #コアラモード.』ギター弾き語りカバー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

今更感半端ないけど(笑)、コアラモード.の『さくらぼっち』が良い曲過ぎるからカバーしちゃいました!何カ所か怪しい部分もあるけど「THE FIRST TAKE」流行ってるから撮り直ししません(笑)

 

しかし、この曲ほんとに可愛い曲だよね。タイトルの『さくらぼっち』って言葉も何とも言えない微妙なぼっち感が表現されてて素晴らしいよね。あんにゅ天才!あんにゅ!あんにゅ!あんにゅ!

 

さくらぼっち / コアラモード. 歌詞

 

なんだか会いたくなっちゃった

なんだか恋しくなっちゃった

 

 

 

 

 

コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ