Pasco サクふわっメロンパン | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

最近、いろんなメロンパン食べてます。今日は昔アルバイトしてた(秘)敷島パン(Pasco)の「サクふわっメロンパン」食べました。

 

サクふわっメロンパン

 

 

 

というのも いま、一番“いちばん泣ける”声の持ち主・上野優華ちゃんの最新ミニアルバム「今夜あたしが泣いても」に『メロンパンのうた』なるものが収録されてるので、メロンパン食べながらこのアルバム聴く習慣がついちゃいました(笑)

 

ミニアルバム「今夜あたした泣いても/上野優華」

 

 

 
 

 

 

『メロンパンのうた』のMVはないけど、我らが奥華子さん作詞作曲の『迷子』を含め、すでに収録曲のうち4曲が YouTube に公開されてるのでいっぱい聴いてください!

 

 

こっちをむいて(作詞作曲 コレサワ)

 

 

迷子(作詞作曲 奥華子)

 

 

あなたの彼女じゃないんだね(作詞作曲 橋口洋平)

 

 

私の歌