奥華子さんの誕生日に映画「殺さない彼と死なない彼女」13回目鑑賞 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

Happy Birthday to You!

あなたがここに生まれてきてくれてありがとう♪

 

今日、3月20日は言わずと知れた奥華子さんの誕生日!

 

奥華子 4th アルバム「BIRTHDAY」

 

 

ということで、華ちゃんの誕生日のお祝いに(?)映画「殺さない彼と死なない彼女」13回目観に行きました!

愛知県刈谷市の刈谷日劇が3月26日まで上映期間を延長してくれているので叶いました!ありがとう!

ちなみにお客は俺一人(秘)w

 

 

やっぱ何回見ても同じところで号泣しちゃいます(涙)

【号泣ポイント】

①花火むぎゅー!

②バカじゃないの!忘れるわけないじゃん!

③ありがとう…さよなら…すき…大好きだったよ…

④エンドロール『はなびら』落ちサビ~大サビ

 

あとサントラで涙を誘われるのは

『君を好きな僕でも』

『あふれてる』

『未来の話』

 

華ちゃん天才!

 

 

で、せっかく刈谷まで行ったので武豊線ででも撮り鉄しようと思って線路沿いに行くと、いきなり踏切が鳴り出して、やってきたのはなんと!衣浦臨海鉄道 KE65 牽引の貨物!!ラッキー!

 

衣浦臨海鉄道 KE65(武豊線・石浜~緒川)

 

 

そんでキハ25が来るもんだと思ってたら電化されてるじゃん(汗)

 

武豊線・緒川~石浜

 

 

あと、東海道本線の踏切渡ったから、ついでに1枚。

 

東海道本線・大府~共和

 

 

あとせっかくだから9年前に華ちゃんに捧げた歌 貼っとこw

 

 

 

~奥華子さんに捧げる歌 第16弾~ 

「Happy Birthday ~魚座のあなた~」 

詞・曲・唄 ひろたん!

2011.3.20 

 

Wow Wow 魚座 魚座のあなた 

夢見がちでロマンチスト 

素敵な歌を届けてくれる 

 

Wow Wow 魚座 魚座のあなた 

満ち溢れるほどの愛で 

優しく包み込んでくれる 

 

黄色いチューリップも 

真珠のブレスレットも 

プレゼント出来ないけど 

拙いこの歌を今あなたに届けたい 

 

Happy Birthday To You 

あなたに出会えて本当に良かった 

Happy Birthday To You 

同じこの時代に生まれて来てくれて 本当にありがとう