上野優華 BNVツアー「PRIDE OF LION 2」@浜松窓枠 20191228 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2019.12.28(土)
Brand New Vibe House Tour 2019 Autumn-Winter「PRIDE OF LION 2」
@LiveHouse 浜松窓枠
Brand New Vibe /上野優華 / COJIRASE THE TRIP
開場17:00/開演17:30
 

 

昨年の暮れに奥華子さんが楽曲提供した『好きな人』で上野優華ちゃんを知り、その歌の上手さに驚愕し、今年始めにリリースした『好きな人』を含む 3rdアルバム「好きな人はあなただった」を引っさげたツアーの名古屋公演を ell.size へ観に行くと、また表現力の素晴らしさに驚愕し、即ファンになりました!可愛いし(照) 

 

そんな上野優華ちゃんの今年最後のライブが浜松窓枠で行われると知ったのは前日の27日(汗) Webチケットサイトは発売終了してるし、浜松窓枠のHPにもチケット情報載ってないし、当日券出ないのかなぁ~?って思ってたら、優華ちゃんが「チケット取り置きしてます!」とかツイートするから速攻で取り置きメールしときました(笑)

 

午前中、墓掃除したりなんかしてから高速ビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと走って浜松西ICで降りて、治一郎大平台本店に寄って大平台本店限定の「ざらめ蜂蜜バームクーヘン」買ってから、さわやか の げんこつハンバーグ 食べに行きました♪ジュジュ~ッ!

 

 

そんで、浜松窓枠に1時間前に着いちゃったから浜松駅で誰か歌ってないかなぁと思い行ってみると2組歌ってたからちょっと聴いてました。

 

そんで会場時間の17時に浜松窓枠に戻って優華ちゃんファンの人達とあーでもないこーでもないとお喋りしてたらライブスタート!

 

優華ちゃんがトップバッターだと思ってたら男性2人、女性2人の4人組ダンスボーカルグループ KOJIRASE THE TRIP がトップバッターで会場を盛り上げてくれました!1組40分?45分?の持ち時間っぽかったので、優華ちゃんのステージもたっぷり楽しめそう!

 

で、2組目、上野優華ちゃんはピアノサポートの持山翔子と2人でのステージ!オケを併用して前半は上げ目な曲、後半はしっとりな選曲でした!

 

【上野優華 セットリスト】
Vo.上野優華 Pf.持山翔子

1.ユキノウタ(P+オケ)
2.普通の恋がわからない(P+オケ)
3.good feeling(P+オケ)
4.迷子(P+オケ)
5.会いたくない、会いたい(P+オケ)
6.チョコレート(P+オケ)
7.好きな人(P)
8.はじまりのうた(P)

 

前半は手拍子、振り付け等してノリノリで楽しかった!『good feeling』めっちゃ好きです(笑) そして奥華子さん楽曲提供第2弾の『迷子』を生歌で初めて聴きました!音源で聴いていたときは泣ける程ではなかったんですが、実際、ライブで聴くと、表現力の素晴らしさも手伝ってサビで涙腺緩みました(涙) 『チョコレート』も聴くたびに好きになっていく。で、毎回『好きな人』を歌う時に、「奥華子さんに提供してもらって、この曲に支えられてたくさんの出会いも貰えた曲」と言って、とても大切に歌ってくれます。今回は持山翔子さんのピアノのみのアコースティックバージョンで歌ってくれましたが、落ちサビからラストの大サビに掛けてめっちゃ涙腺緩みました(涙) この1年で歌い回しも少しずつ変わってきていてどんどん成熟してます!ホントいい曲!で、ラストの『はじまりのうた』もなんか良かったなぁ。みんなでラララ大合唱も出来たし♪ あと、朝早く出発してライブ前に「さわやか」でハンバーグ食べたらしい(笑)

 

 

 

そんで、ラストは主催 Brand New Vibe のステージ!アスナルトレジャーのパーソナリティをしている頃に知ったバンドだったんですが、1年前にバンドは解散して、ボーカル敬太郎くんのソロでの活動に変わっててビックリしました!一人になってもバンドの頃と変わらず会場を沸かせるライブパフォーマンスは素晴らしく、会場が本当に一体になって盛り上がりました!MCも男気を感じるカッコいい発言するし、武道館に向かってガンガン攻め続けてがんばって欲しいな!って思ったから、最後に物販寄ってCD買っときました!(笑) で、優華ちゃんがステージで「敬太郎さんは前の事務所に居た時の人」とか紹介してたけど、敬太郎くんは「デビュー前の14歳の頃から知ってて妹みたいに思ってるのに、お兄ちゃんみたいに思っててくれてないのか!?」みたいに憤りをぶつけてました(笑) 

 

「Squall / Brand New Vibe」

 

 

で、ライブ終了後、優華ちゃんの物販で 2ndアルバム「U to You」と2020年2月2日に行われるバースデーワンマンのチケット買っちゃいました(照) で、「U to You」聴いて帰ってきたんだけど、『Dear friend』めっちゃ好きです(照)

 

「U to You / 上野優華」

 

 

2020年2月2日(日)
上野優華 Acoustic LIVE~Song with You~
22nd BIRTHDAY Special
@横浜・はまぎんホール ヴィアマーレ
開場16:30/開演17:00
全席指定 5000円