【歌詞】 斉藤利菜 私たちのストーリー | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜

 

 

私たちのストーリー
斉藤利菜
作詞・作曲/斉藤利菜

あのね君に 伝えたいことがある
いつもたくさんの笑顔 涙をくれてありがとう

ずっとひとりで 生きてきたわけじゃない
だけど君に逢えて 私すごく変われた

信じられず 不安になる日もあるけど

ありふれた日々の中で君に会える 君に会える
ただそれだけで ただそれだけで ただそれだけでいい
こんなにも愛したこと愛されたこと忘れないよ
側にいたって 離れてたって 続いてく私たちのストーリー


いつも君の心の奥底までは
触れることができなくて 気持ちを探してたけど

抱きしめれば 愛おしさだけが溢れた

かけがえのない時間を君と生きる 君と生きる
ただそれだけで ただそれだけで ただそれだけでいい
いつの日かさようならが迎えに来て旅立っても
この思いは変わらないよ 紡いでく私たちのストーリー

ずっと君を愛していく

ありふれた日々の中で君に会える 君に会える
ただそれだけで ただそれだけで ただそれだけでいい
こんなにも愛したこと愛されたこと忘れないよ
側にいたって 離れてたって 続いてく私たちのストーリー
側にいたって 離れてたって 続いてく私たちのストーリー

 

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜

 

 

 

 

Hello!Hello!Hello! Hello!Hello!Hello!
1,000円
Amazon

 

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜