【歌詞】 斉藤利菜 愛してしまった | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜

 

 

愛してしまった
斉藤利菜
作詞・作曲/斉藤利菜

ひとりきりの部屋に寝転がって
砕けそうな気持ちかき集めた

ゴミ箱に捨てるほどの思い出も見当たらない
なのに

愛してしまった あなたのことを
遊びみたいな恋のつもりが
離れられない愛おしさに 胸を焦がしてるバカな私よ
会えば会うほど気づいてしまう あなたの奥に潜む痛みに
寄り添いたい 他の誰より一番近くで


大切な人と言われるたび
曖昧さに少し戸惑ってる

何も奪いたくはない 傷ついては欲しくない
だけど

愛していてと 願ってしまう
私だけ見ていてと望んでいく
踏み込めないその先には かけがえのない場所があるのに
情熱さえもいつか必ず 冷めゆく宿命だと言うのならば
平穏など私の手で壊してしまいたい

あなたの生きるその姿に いつも支えられてきたの
苦しくたってこの出会いに後悔はしない

愛してしまった あなたのことを
遊びみたいな恋のつもりが
離れられない愛おしさに 胸を焦がしてるバカな私よ
会えば会うほど気づいてしまう あなたの奥に潜む痛みに
寄り添いたい 他の誰より一番近くで

 

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜