【歌詞】 斉藤利菜 バースデーソング | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜

 

 

バースデーソング
斉藤利菜
作詞・作曲/斉藤利菜

今日はとても大切な日 君がこの世に生まれた日
記念すべき1日なんだ 空も飛べちゃいそうな気分さ

プレゼントも買った 気に入ってくれるかな?

Happy Birthday うたを歌おう ろうそくの火を吹き消して
君に出会えて本当に嬉しいんだ 生まれてきてくれてありがとう
Happy Birthday to you


生クリームが苦手な 君にはフルーツタルト
シャンパンは辛口にしたよ あとはなにが好きだったっけ?

本人よりずっとはしゃいでしまいそう

Happy Birthday 何度も言うよ クラッカーもはじけさせてごらんよ
こうして今日を祝えて嬉しいんだ 君のパパとママにもありがとう
Happy Birthday to you

いつもよりちょっとスペシャルな君に これからももっといいことあるように
ぎゅっとぎゅっとぎゅっと願いを込めて 過ごすよ バースデー

何気ない毎日の中に 君がいるだけで楽しくて
時に笑って 時々涙こぼして
来年もおめでとうを伝えたい

Happy Birthday うたを歌おう ろうそくの火を吹き消して
君に出会えて本当に嬉しいんだ 生まれてきてくれてありがとう
Happy Birthday to you

Happy Birthday to you

 

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜

 

 

 

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜