【歌詞】 斉藤利菜 波乗りLIFE | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜

 

 

波乗りLIFE
斉藤利菜
作詞・作曲/斉藤利菜

「あの先には何があるのだろう?」つま先立ち防波堤
わくわくする胸のときめきがざわめいてる

真っ白な砂浜で転んでも 世界はキラリと笑う
チェリーポップな色が弾ける
あの空まで届けられる微笑み抱きしめたなら 飛び立とう!

ヒラヒラと舞い上がる風 乱反射する Sunshine
ここから今 始まるよ ものがたり
一度きりの人生後悔なんてしないように どこまででも突き進め 波乗りLIFE


ヤドカリの行列をまたげば 飛び出す瞳 ダンスタイム
恥ずかしがりじゃ見逃しちゃうよ
巡り巡るスピードで流れてく時はまるで嵐のよう

ユラユラと揺れる波間に 大変動する my way
描き出したまま進むことがないと悩んでも くさらないで いつの日か南風

どんなに下手くそだって溺れてたって すがりついてでも立ちあがれる
強い気持ちを忘れずにいるなら 辿りつけない場所はないから

今はまだちっぽけでバラバラだって構わない
光の粒かき集めてみよう
きらめきの種はいつもここにあって 出番を待ちわびてる 信じれば無限大

ヒラヒラと舞い上がる風 乱反射する Sunshine
ここから今 始まるよ ものがたり
一度きりの人生後悔なんてしないように どこまででも突き進め 波乗りLIFE

 

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜

 

 

 

 

波乗りLIFE 波乗りLIFE
1,234円
Amazon

 

Summer Flavor Summer Flavor
2,700円
Amazon

 

波乗りLIFE 波乗りLIFE
 
Amazon

 

←【歌詞 INDEX】 斉藤利菜