~工藤江里菜さんに捧げる歌 第8弾~『ボンボンエリボン』 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 とっても可愛い妹・アッキ(工藤亜妃菜)を持つことでおなじみの湘南の歌姫・エリボンこと工藤江里菜さんが、本日9月4日18:30~放送のTBS系「ピラミッド・ダービー」の【歌声見極めダービー】に偽者として登場するらしいので絶対見なきゃ!

 

多分、久保田早紀の『異邦人』の偽者として登場すると思われますが、『異邦人』は小学1年生くらいの頃だったと記憶してます。小学1年生の2学期から親父の転勤の都合で大阪に引っ越して、最初に入ったクラスの先生が久保田早紀になんとなく似てて好きだったことを今でも覚えてます(笑)

 

 

 

 そんで、エリボンの全国テレビデビューということで嬉しくなってたら、またまた~工藤江里菜さんに捧げる歌~が出来ちゃいました(笑)

 

 前回のブログからエリボンに会ってないので、道エリをやりだした頃の一番可愛い時(w)に撮ったツーショット掲載しときます(照)

 

2013.3.10 工藤江里菜 道エリ(4回目くらい)@藤沢駅北口

 

 

 

~工藤江里菜さんに捧げる歌 第8弾~
『ボンボンエリボン』
作詞 田口俊、ひろたん!
作曲 杉真理、ひろたん!
唄  ひろたん!
2016.9.4

 

湘南あたりに住みついた
歌の上手な女の子
YouTube 覗けばいくつかの
カバーソングも唄ってた

 

ウイスキーがお好きでしょ
もう少し喋りましょ
ありふれた話でしょ
それでいいの今は…

 

ボンボンボンボン エリボン
ボンボンボンボン エリボン
ボンボンボンボン エリボン
好きなお酒はウイスキーボンボン

 

 

以上。