華ちゃん!誕生日おめでとう! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 本日、3月20日は、言わずと知れた奥華子さんの誕生日!


 Happy Birthday to You!! 
あなたがここに生まれてきてくれてありがとう♪



 3月19日(水)には待望の 7th Album 「君と僕の道」も発売してダブルでおめでとう!

 で、発売日の前日、3月18日(火)には、アスナル金山でリリースイベントがあったので仕事終わってから行ってきました!

 …が、アスナル金山に到着したのは19時半くらい…とっくの昔にライブ終わってました…(涙) それでも握手会はまだやってて、握手会参加券引換もまだ受け付けてくれたので、なんとか握手会だけ参加できました!わーい。
 

奥華子リリースイベント
奥華子 7th Album 「君と僕の道」発売記念リリースイベント@アスナル金山


 あと、リリースイベントの前に FM AICHI の EX-Station にゲスト出演してたからメール送っておいたら読まれたみたい。生放送に強い男健在!わーい。

 

 

 

奥華子「君と僕の道」
奥華子 7th Album 「君と僕の道(初回盤)」+予約特典「華子と寄り道」

 今回のアルバムも華子節炸裂でいいアルバムになってます! でも『blue green』は、今までにないテイストでちょっと新鮮(笑) 『10年』『ピリオド』『道』辺りは僕好みの曲で好きです(照)

 




 そんで、華ちゃんの誕生日といったらやっぱりこれでしょう♪


~奥華子さんに捧げる歌 第16弾~
「Happy Birthday ~魚座のあなた~」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.3.20

Wow Wow 魚座 魚座のあなた
夢見がちでロマンチスト
素敵な歌を届けてくれる


Wow Wow 魚座 魚座のあなた
満ち溢れるほどの愛で
優しく包み込んでくれる

黄色いチューリップも
真珠のブレスレットも
プレゼント出来ないけど
拙いこの歌を今あなたに届けたい
 
Happy Birthday To You 
あなたに出会えて本当に良かった
Happy Birthday To You
同じこの時代に生まれて来てくれて
本当にありがとう