島かおり 人+人(にんじん) アスナルらいぶ@アスナル金山 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2013年10月7日(月)】

 【島かおり 人+人(にんじん) アスナルらいぶ@アスナル金山】



【人+人 セットリスト】
1.素直になれたら(オケ)
2.悲願花(オケ)
3.すみれ(オケ)
4.最後の愛してる(オケ)

人+人
人+人

人+人
人+人

しまこ&人+人
しまこ&人+人







【島かおり セットリスト】
0.ようこそしまこライブへ(G)
1.なつっ(G+オケ)
※どっか~ん!た~まや~!
2.愛の実(G+オケ)
3.約束の指輪(G+オケ)
※祭りだ!わっしょい!
4.CAN~夢の扉~(オケ)

島かおり
島かおり

島かおり
えがおのバトンをつなぎましまこ

島かおり
たった1つでも信じられるものがあれば強くいられるんだね…

島かおり
約束の指輪

島かおり
島かおり

島かおり
神の思し召し報告しまこ

島かおり
祭りだ!わっしょい!

島かおり
サインしまこ

しまこ&kurumi
なぜか しまこ&kurumi




そんで、ライブ終了後、ひょんなことから 「はせ川ラーメン」で、プチ打ち上げ!わーい!

島かおり
乾杯しまこ♪

しまこ&しまこファン
しまこファンの集い(笑)