AZURE# ワンマンライブ『シャープってかんじでおねがいします!』@ハートランドスタジオ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 【2013年7月28日(日)】

 【AZURE# ワンマンライブ『シャープってかんじでおねがいします!』@ハートランドスタジオ】

AZURE#ワンマン
AZURE# ワンマンライブ『シャープってかんじでおねがいします!』



 奥華子さん出演の「CBCラジオまつり2013」に参加してたので、開演時間に遅れて入場…(汗)

 セットリスト等、ほぼ分かりませんので省略…(汗)

 歌あり、ダンスありですごく盛り上がって楽しかった!

 途中、AZUREの なおき君 と ゆういち君 の お笑い新ユニット AZURE♭ が登場して漫才まで披露してくれました(笑) AZURE で『情熱』もやってくれました!


AZURE#
AZURE#