はい、12月。 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 早いもので今年も残すところ後一ヶ月となりました。

 ってことで、カレンダーめくりましょ。イラストのほうも順番通りめくりましょ。はい、ピリサンタが「Believe」詰めた袋持ってやってきました。


okuhanako 2012 Calendar 12月

 来年の Zepp ツアー以降のライブの予定を入れず、一度、立ち止まってみることを決めた奥華子さんが、新しい何かを見つけて、少しでも早くライブを再開してくれることを 「信じて」 ます!っていうか、まだ Zepp ツアー終わってなーい!とりあえず、Zepp ツアー楽しみにしてまーす! っていうか、今日 12月1日(土)は、北海道でフリーライブだってさ!行けないけど…。


 そんで、しまこも一緒にめくりましょ!やっぱりこちらもクリスマス!で、手に持ってるの何ですか?(謎)


島かおり 2012年 卓上カレンダー 12月

 一度立ち止まる決心をした華ちゃんとは、うって変わって、こちらは、明日 12月2日(日)に行われる 「島かおり 12周年コンサート」を機に、再び東京で挑戦することを決意して、まだまだ走り続けます!いわば旅立ちのコンサートです!そして、レコ発です!しかも12周年コンサート限定盤のレアな CD です!


シンガーソングライター 島かおり 12周年コンサート

 そんな大事なコンサートに仕事で参加できない僕ってどうなのよ? あわよくば、夜の部だけでも参加できないものかと思ってましたが、やっぱり追加の作業が発生して確実に参加できなくなりました…(涙) ま、4月に発表された時点で、ほぼ諦めてましたけどね…とほほ。



 そんで、今日 12月1日(土)には、なんと、工藤江里菜さんの Ustream 番組「エリボンバー」が開催されるらしい! 最近、お仕事忙しくてゆっくりしてる暇ないから、これくらい楽しませてもらおうかな…。

エリボンバー
歌あり!笑いあり!モハメドあり!!工藤江里菜のエリボンバー!!