奥華子~5th Letter~@戸田市文化会館 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

【ネタばれ注意!】
 これから 奥華子 5th Letter に参加される方は絶対に読んじゃダメ! 








































って言っても、今日も日記書いてる時間ないから適当に…(汗)






































 
 朝っぱらから、いたずら電話や迷惑メールで起こされて、車乗って名古屋駅行って、ソフマップまだ開店してないから、外の「巨大華子」の写真とろうと思ったら「けいおん」になってた(汗)
 

けいおん@ソフマップ
けいおん@ソフマップ


 で、新幹線乗ってビューーーーーっと東京駅行って、京浜東北線で赤羽駅行って、埼京線で戸田駅行って、歩いて戸田市文化会館近くの cocos 行ったら、華友さんたちいっぱいいて、二人記念日のお祝いして、あーでもないこーでもないとお話して、日替わりランチ頂きます。
 

日替わりランチ@cocos
日替わりランチ@cocos

 
 そんで、みんなで歩いて戸田市文化会館到着!

戸田市文化会館
戸田市文化会館

 

ポスター
奥華子ポスター

 

公園
隣の公園(華菖蒲園??)


 で、開場時間まで、あーでもないこーでもないとお話してたら、待望の秋田小町&彼ぴょんがやってきて、お土産頂いちゃいました!ありがとー!秋田小町可愛いかったわぁ(照)
 

落葉かりんとう
落葉かりんとう(by ☆あーさん☆&彼ぴょん)


 で、開場時間になって、自分の席についたら、あーら不思議!隣に きんちょさん座ってました!(笑) そんで、16時5分照明が落とされ、今日もステージ奥の下手から華ちゃん登場~!以下、セットリストのみ。


【奥華子 ~5th Letter~@戸田市文化会館 セットリスト】
1.サヨナラは言わないまま(P)
2.愛してた(P)
(MC)
3.年上の彼(P)
(MC)
4.変わらないもの(K)
5.ガーネット(K)
<リクエスト曲トップ10 イントロ・ドン>
6.恋(P)
<エピソード付リクエスト>
7.そんな風にしか言えないけど(P)
8.初恋(P)
(MC)
9.二人記念日(K)
10.TAKOYAKI(オケ&ピアニカ)
<クエスチョンタイム>
11.楔(P)
12.あなたに好きと言われたい(P)
13.透明傘(P)
(MC)
14.悲しみだけで生きないで(K)
15.足跡(P)
(MC)
16.シンデレラ(P)

(アンコール)
17.Happy days(K→P)
18.GOOD BYE!(P)
(MC)
19.元気でいてね(アカペラ)


 今日は最初から歌もMCもいい感じだったり、会場からもたくさん話掛けたり、トップ10発表前に 華「どんな曲が入ってると思いますか?」に対して「僕の知らない君」って言ったら、「僕の左側」って言った人と2回かぶったり、「ta.la.la.」に対して 華「カラダ?」って言いながら胸を隠すポーズしたり(照)、エピソードで☆あーさん☆の遠距離恋愛のエピソードから「そんな風にしか言えないけど」聴けちゃったり(嬉)、調子いいと思ってたら、後半のじっとりゾーン辺りから、声が裏返りまくってたり、アンコールで声掛けしてる人が数名いたり(笑)、再登場した後、ステージ脇に移動しようとしてスピーカーの前でコケたり(危)、アンコール後いきなり 「Happy days」が来たから、のどの調子が悪くて「元気でいてね(アカペラ)」急遽取りやめたのかと思ったら、最後に「元気でいてね(アカペラ)」持ってきたり、いろいろありましたわ。


 で、会場出るとき社長に「短髪似合いますねぇ~」って言ったら、 福「なんでも似合うの」ってお言葉頂いて(笑)、また華友さんたちとあーでもないこーでもないとお話して、華ちゃんにバイバイして、車組みとバイバイして、秋田小町&彼ぴょんの邪魔して、電車乗って、赤羽駅で華友さん数名とバイバイして、東京駅で 夜行バスの帝王 とバイバイして、新幹線乗ってビューーーーっと帰ってきましたとさ。

 華ちゃん!福田社長!ノザリンさん!華友の皆さん!今日も楽しい時間をありがとー!また会える日まで元気でいてね♪
 

セトリ
奥華子 5th Letter@戸田市文化会館 セットリスト

 

 

スマイル冠バッジ
スマイル冠バッジ





【おまけ】

 

311系
311系
 

313系
313系
 

211系
211系
 

キハ75系
キハ75系
 

ワイドビューひだ
ワイドビューひだ
 

新幹線
東海道新幹線
 

新幹線
東北新幹線
 

スーパービュー踊り子号
スーパービュー踊り子
 

山手線
山手線
 

フレッシュひたち
フレッシュひたち
 

埼京線
埼京線