シンデレラ&しまこ福袋&ヒトカラ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 なんか最近ブログ書いたり、見に行ったりするの滞っております…(汗)

 で、今更ですが、2012年1月11日に待望の奥華子ニューシングル「シンデレラ」が発売になりました!おめでと~!ソフマップ名古屋駅ナカ店で予約してた私は前日の1月10日に見事フライングゲット!おまけに東海3県の奥華子応援店では、「奥華子バンドライブツアー’11 シンデレラ@名古屋ボトムライン」でのライブ生写真が特典で付いてくるってことで喜び倍増!
 

奥華子12thシングル「シンデレラ」
奥華子12thシングル「シンデレラ」+特典ライブ生写真
(私から届いた生写真が気に入らないという方、ご連絡ください。場合によっては交換いたしますw)

 キラキラでポップなサウンドの前向きな失恋ソング「シンデレラ」。奥華子っぽくないっちゅや奥華子っぽくないけど、いいアレンジに仕上がってます!ドラマの主題歌いっちゃいましょう!

 カップリングの「卒業の時」は、これから卒業シーズンということで、あちらこちらでこの曲を聴いて涙する女子中高生の姿が目に浮かびます(涙) これぞ奥華子といった曲で一番好きかも。泣けます(涙)

 ライブ音源3曲は、奥華子 4th Lettter じっとりナンバー(笑)の「泡沫」「トランプ」「パズル」。迫力満点のピアノ弾き語り音源。「シンデレラ」歌ってる人と同じ人なの!?と思うほどの暗さです(笑)

 1枚のシングルでいろんな顔の奥華子が楽しめます!是非、ご購入ください!



 そんで、1月11日も「シンデレラ」発売日ということで、ネット上などでも「シンデレラ」の話題で持ちきり(華友まわりだけ?w)でしたが、翌1月12日、仕事から家に帰ると、でっかい郵送物が届いてました!「しまこ福袋」だぁ!!
 

しまこ福袋「松しまこ」
しまこ福袋「松しまこ」


 ワクワクしながら、福袋を開けてみると、更に細分化されて梱包されている品々。ひとつ手に取るたびに「すごい…」それしか言葉が出てこない…。めったに突っ込まない おかん が、「何回 すごい 言うとんねん!(関西弁ではないけれどw)」と突っ込むくらい、「すごいすごい」言うてました(笑)

 しまこちゃんが年末年始、時間をかけて一生懸命作ってくれた 福袋 に感動するより他、ございませんでした!ありがと~!(涙)

 とりあえず、まだ手元に届いてない人もいると思うので、内容については触れませんが、すでに発表になっているフォトグラファーTAEKOさん撮影の写真入り「2012年島かおり卓上カレンダー」だけお見せします!ってことで、1月も半分くらい過ぎちゃいましたけど、カレンダーめくりましょ!アルバム「さんずすまいる」の裏ジャケ写真いいね(照)
 

2012年しまこ卓上カレンダー
2012年しまこ卓上カレンダー(1月)


 2大アーティストの話題が出たということで、昨日、シダックス行って、久しぶりのヒトカラ!ほんとは点数が出る LiveDAM が良かったけど、満室だったので Premium DAM で唄ってきました。


【カラオケ採点結果】
1.シンデレラ(奥華子) 81点
2.シンデレラ(奥華子) 81点
3.シンデレラ(奥華子) 83点
4.シンデレラ(奥華子) 83点
5.シンデレラ(奥華子) 85点
6.CAN~夢の扉~(島かおり) 87点

 やはり尻上がりに調子を上げることでお馴染みの奥華子さんの「シンデレラ」は、尻上がりに点数良くなっていきました(謎) が、最高85点。
 

シンデレラ 85点
シンデレラ(奥華子) 85点


 最高得点は、いつもと同じように(笑) しまこちゃんの「CAN~夢の扉~」の87点でした!
 

CAN~夢の扉~ 87点
CAN~夢の扉~(島かおり) 87点


 っていうか、1時間で6曲って少なくね?(汗)ツイートしながらヒトカラやっちゃダメよ。

 以上、2大アーティストの記事でした!