~奥華子さんに捧げる歌 第27弾~「女の子になっちゃった」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 「シンデレラ」PVで、手を重ねられ、ハニカんだ笑顔が可愛らしいことでお馴染みの 奥華子さんの「バンドライブツアー’11“シンデレラ”@名古屋ボトムライン」に参加して、生「黒メガネ×スカート」華ちゃんの変貌振りに驚きを隠せず、またまた 捧げる歌 出来ちゃいました(照)


~奥華子さんに捧げる歌 第27弾~
「女の子になっちゃった」

詞・曲・唄 ひろたん!
 
「シンデレラ」発売で
イメージを変えましょう
やってみてダメならば
その時にもう一度考えよう
 
トレードマークの赤メガネは
やっぱりレンズはないけど黒メガネ
短足仕様のカーゴパンツは
7年ぶりのスカートに
変身!
 
恋愛成就のお守り握り締め
スカートひらひら女の子になっちゃった