五つ葉のクローバーみつけたら | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

  出勤前に、庭の花の写真でも撮ろうかと思って花壇見てたら、クローバーいっぱい生えてるじゃんか! ってことで、♪四つ葉のクローバーみつけたら君にあげる♪って写メしようと思って、四つ葉のクローバー探してたら、四つ葉通り越して、五つ葉のクローバー発見しちゃいました!でも、四つ葉のクローバーは見つけられず…(涙)

五つ葉のクローバー
五つ葉のクローバー


 で、富山県のしま友さん情報で、「Premire DAM」 より 「Live DAM」 の方が高得点出るらしいと言う情報を聞いたので、どんなもんか試しに、今日もシダックス行っちゃいました(照)

 いつも受付で「DAMでお願いします」って言うと、毎回「Premire DAM」ばっかりでなんでだろ?って思ってて、今日は「Live DAMでお願いします」って言ったら、100円増しでした…(汗)

 で、今日も「しまこメドレー」からスタート!

シダックス  島かおりカラオケ配信曲リスト
シダックス 島かおりカラオケ配信曲リスト 


【本日のカラオケ採点結果】
1.笑顔の未来(島かおり) 89点
2.CAN~夢の扉~(島かおり) 90点
3.約束の指輪(島かおり) 89点
4.四つ葉のクローバーみつけたら(島かおり) 90点
5.あばずれセブンティーン(浜田省吾) 89点
6.いつわりの日々(浜田省吾) 83点
7.路地裏の少年(浜田省吾) 90点
8.19のままさ(浜田省吾) 88点
9.CAN~夢の扉~(島かおり) 91点


 本日の最高得点は「CAN~夢の扉~」の 91点。

CAN~夢の扉~  91点 
CAN~夢の扉~(島かおり) 91.823点


 やっぱ情報どおり、「Premire DAM」より、8~9点高めに出てる感じがするね。甘いなこりゃ(汗)