ポケモンビクティニ号~早熟先生! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 「ドリカムさんのステージの床になりたい」ことでお馴染みの奥華子さんが出演した「Exciting Summer in WAJIKI’11」のチケットが外れ、何して過ごそうかと思ってたら、あんまり良いお天気だったので、名鉄ポケモントレイン「ビクティニ号」撮りに行ってきました!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-ポケモントレイン「ビクティニ号」

名鉄ポケモントレイン「ビクティニ号」名鉄名古屋本線・笠松~木曽川堤



 で、あんまり暑いから、冷凍アクエリアス買いました。そしたらやっぱり水滴が凄いので、笑笑手ぬぐいペットボトルホルダーで包んでやりました!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-笑笑手ぬぐいペットボトルホルダー

笑笑手ぬぐいペットボトルホルダーと138タワー



 え?このペットボトルホルダー欲しいって?あ、そう。だったら、下のバナークリックするか、明日の大分県日田市で行われる「奥華子スマイルライブ」会場で購入すること出来ますよ。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子チャリティー手ぬぐいバナー



 で、この後、17時過ぎまでポケモントレインやってこないので、どうしたものかと思い、久しぶりにパチンコ屋で涼むことにしました。打つのは当然「華華」ね。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-華華

SANSAN華華



 9Kばかし打ち込んで、やっとことペカったと思ったらREG…(涙) で、ダラダラ打ってたら、taka某氏が「早熟先生いないの?」とか なう って来るので、「はっ!」と思い早熟先生のブログをチェックしてみると、なんとなんと!家の近くのパチンコ屋に来てるじゃないですかっ!ってことで、急いで車に乗って パーラーワールド小牧店 に向かいました!


 17時過ぎに店内に入ると早熟先生の姿がありません…。ま、だいたいイベントの時に最後にホールに出てくるのが18時くらいなので、「海物語」打って待つことに…。




ひろたん!のぱちんこしよっ!-海物語

海物語



 ひょっとして、もうイベント終わって帰っちゃったんじゃないだろうかと冷や冷やしてたんですが、18時過ぎに店内のアナウンスに早熟先生の声がっ!わぉ!しばらくして、おしぼり持って回ってきました!久しぶりに会った早熟先生こと山内絵里奈ちゃんはちょっぴり痩せておりましたが、メーテルコスで相変わらず可愛らしかった(照)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-早熟先生(メーテル)

早熟先生(山内絵里奈) メーテルコス



 そんで、taka某氏が「サインもらっといて~」とか訳の分からんこというから、生まれて初めてサイン色紙にサインしてもらったわ…(汗)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-早熟先生サイン色紙ひろたん!

早熟先生サイン色紙 to ひろたん!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-早熟先生サイン色紙takabou

早熟先生サイン色紙 to taka某氏



 ちなみに「海物語」に 30K 放り込んでスーパーリーチたったの2回。魚群に至っては 0回。当然、大当たりなど引けるはずもなく撃沈…(涙) 今日1日で 39K やられた俺ってどうよ?大分県日田市のスマイルライブの交通費と変わらんよ…(汗)


 っつーか、やっと、ブログタイトルに見合った記事書けました!(笑)