奥華子インタビュー ど~いうかん字?@TokaiWalker 2011 No.12 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 香川県でうどん屋をハシゴしてきたことでお馴染みの奥華子さんのインタビュー記事が「TokaiWalker」に載っているとの情報を、茉奈・佳奈ちゃんをこよなく愛する某アメブロガーさんから頂き、早速コンビニ行って買ってきました!

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-TokaiWalker 2011 No.12

TokaiWalker 2011 No.12


 

 あら?表紙は満面の笑みの華ちゃんじゃなくて、向井君ね。

 

 で、目次見ても「奥華子」の“お”の字も載ってません…(汗)

 

 で、ページぱらぱらめくってたら P77 の 「直筆で丸わかりインタビュー ど~いうかん字?」のコーナーに我らが華ちゃんの記事が載ってました!8分の3ページくらいのスペースに、華ちゃんのあんなことやこんなことが書かれております(笑)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子インタビュー

奥華子 直筆で丸わかりインタビュー ど~いうかん字?


 

  さて、この 350円 安いのか?高いのか?(汗) 考えるのやめましょ(笑)


 

【追記】

 

 あ!一番大事なところ見落としてましたっ!このコーナー、ゲストの直筆を見て 長谷美稀子さんが性格診断をしております。

 

 で、その直筆のサイン色紙のプレゼントがありましたっ!失礼いたしました。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子 直筆サイン
奥華子 直筆サイン


 

 ってことで、350円は安いっ!に軍配! 当たればね…(笑)